キャンプ場でパンが焼けたよ&豚つくね弁当

今日のメインおかず、冷凍してつくりおきしてたもの。

いつもだったら、前日の夜に冷蔵庫に入れ替えて、お弁当に入れるときに解凍されてるようにしてるんですけどね。

きのうはその工程を忘れちゃったので、凍ったままの撮影になってます。

 

 

・豚つくね
・レンチン野菜各種にクレイジーソルトだけ ブロッコリー、ズッキーニ、にんじん、えのき
・WECKに味噌玉

前のブログにアップしましたけど、金曜日の夕方からキャンプ場にインして、きのうの日曜日までキャンプしていました(^o^)

2泊してみて、2泊でも足りないって思いましたよ~。

ソロキャンプって、けっこうやること盛りだくさんなんですよね。

今回のキャンプのメインディッシュはこれ!

 

 

ビーフシチュー&パン&赤ワインです!

キャンプ場でこれができるって、むちゃくちゃ楽しくないですか~?!

パンは、家で1回練習してたのを、ブログにもアップしてました。

関連記事

ひっさしぶりに豚こま切れ肉を買いました。いつぶりだろ。家計お助け食材だから、以前は週2くらいでお世話になってたんですけどねー。コレステロールで指導受けてからほとんど買ってません。かたまり肉を圧力鍋で煮る分には、脂が取[…]

キャンプ場で本番のパン焼きも、大成功でした\(^o^)/

きのうまでの週末も、いい週末でした^^

できれば今週の週末も、またでかけたいなあ。花粉はどうかな???

トモもTwitter始めました!