人っていつでも変わっちゃうと思うのと塩さば弁当

メインおかずの塩さば、鯖の皮がなぜかぺろっとめくれてしまいました。

ビジュアル的には残念だなあー。おいしかったんだけどね。

・塩さば
・レンチンしてクレイジーソルトだけの各種野菜 ブロッコリー、にんじん、ズッキーニ
・小松菜としめじのナムル
・WECKに味噌玉

 

わたし、花粉症なのに先週末もキャンプ行ってきたんですね。

私、自分で変わったな~って思います。

おととしの今頃は、友達にカープのオープン戦に誘われても、「花粉症だから外はコワイから」って断ってたんですよね。

それなのにソロキャンには花粉症でも行こうとしてしまうという。

カープ<ソロキャンプ、ですよ。好き度がカープを超えてしまいました。

まさか、花粉症をおしてまでキャンプにハマるとは、去年の今ごろ、自分も、誰も、予想できなかったと思います。

で、先週末のキャンプでは、薬でなんとかなってたみたいで、そんなに症状出なかったんですけど。

きのうはついに、症状が強くなってしまいました。

本シーズン到来ですね。

逆に、雨が降ってくれた方がキャンプ行きやすいかな。。。今週末は雨予報です。

でもまだまだ雨でのキャンプ装備は足りてないしなー。

ああ、物欲が。また。雨の装備追加したい!!!

トモもTwitter始めました!