そろそろ連休の計画と肉団子弁当

今日って、令和3年3月3日でゾロ目の日でしたよね!仕事行って、日付を書く書類をつくろうとして気づきましたよ~。

何か記念になる特別なこと計画すれば良かったな~。

特に何もイベントごともすることなく、普通に過ごしました。なんかもったいない気がしてしまします。

・肉団子
・にんじんサラダ
・小松菜としめじのナムル
・WECKに味噌玉

ゾロ目の今日は、3月に入ってから3日目ですが。

施設がめっちゃ整ってて快適な、人気の高機能キャンプ場だと、3月1日から5月のゴールデンウィークの予約受付開始っていうところが多いです。

ひとまず1つ、2泊3日で予約してみました。

けど、先週2泊のキャンプをやってみて、3泊もしてみたいという気持ちもムクムクとあって。

3泊で予約を取り直すかも。

わたし、基本的に確実なお休みは暦どおりにあるので、事前に計画的に3泊できるのってGWがチャンスなんですよね。

うん、決めた。やっぱ3泊予約しよ!

トモもTwitter始めました!