弁当っぽい弁当に復帰

今夜は今夜とて、またこれから送別会です。

明日、弁当持って行けるかどうかは微妙。

またプロテイン弁当にするかもしれんな。

今日は控えめ量の持ち麦ごはん+メインおかず+サブおかずという、弁当らしい弁当こさえることができました。

買ってきたお総菜を使ってはいますがね!

・買ってきたチーズチキンカツ
・レンチン野菜にクレイジーソルトだけ 菜の花、えのき、人参
・WECKに味噌玉

読者さんから、この記事にコメントをいただきましてね。

関連記事

サブおかずはつくりおきでおとといからの続きです。メインおかずは買ってきたお総菜です。イカは大好きなので、自分でこんな風にリングフライ揚げてみたいです。過去に唐揚げ粉でチャレンジしてみたことあるけど、揚げてる最中に衣が[…]

コメントありがとうございました!

私、忙しすぎるなーと思ってたんですけど、自分以外の方から見ても、やっぱ詰め込みすぎだったんだなって。

ほんと、欲張ってるな。

「やりたいことは、思ったときにやらないと、思わぬことでできなくなってしまう。後悔したくない」っていう気持ちがあるんですよねー。

でも、全部やろうとしてストレスためるって、それ、楽しく生きてないですよね。

「楽しく生きる」これが一番の目標!

トモもTwitter始めました!