月収9.2億?!な人と塩さば弁当

今日のメインおかずは塩さばになりました。

また、サバになったよー。しかも塩さばだし。

お魚、なんか体には良さそうなんだけど、鯖ばっかり食べてたら、今日「飽きちゃったな」って始めて思いました。

・塩さば
・かぶの甘酢漬け
・白菜胡麻和え
・実家の母作黒豆煮
・えのきと菜の花のルクエ蒸し
・焼きがんも
・WECKに味噌玉

本要約チャンネルと、メンタリストDaigoさんのYouTubeチャンネルを聴くのが好きです。

でね、このまえDaigoさんの聴いてたら、Daigoさんって、月収9.2億なんですって!

年収じゃないよ!月収!

Daigoさんの好きなことと、Daigoさんとして人の役にたてることと、しかもそれがお金になることをやろうと思ってやっていたらこうなったんですって。

わたしも、好きなこと&しかもそれで人に喜ばれることを仕事にして、それで食べていきたい。

ほんとそうなりたい。

Daigoさんの月収がほんと衝撃的で、自分の生き方をまた振り返ってしまった今日でした。

トモもTwitter始めました!