何分あればワンカラーネイルができるのかやってみる

今日は弁当ナシ。

先々週につけたネイルをアップしてみます。

超シンプルかつオフィス受けするベージュピンクのネイルです。

パーツを置いたり、数色使ってデザインネイルをするのがほんとは好きなんですけど。

キャンプに目覚めてしまって、週末はキャンプ行くことが多くなっていて、ネイルする時間がとれなくなってきてます。

時々、素爪になる週が続いてしまったりするんですけども、そういう週って味気ないっていうか、気が抜けた感じがするっていうか、調子でないなーって感じです。

それにネイルしたお手々でキャンプするのって気分いいし!

キャンプに行っちゃうせいで、いろいろ家事もたまってたんだけど、家事を終わらせたら絶対ネイルしようと思ってました。

日曜日の午後3時くらいになって、やっとネイルする時間がとれましてね。

1色だけで、時短で。

かかった時間は。。。。

甘皮の処理も含めて、60分ほどかかりました!

けっこう時間かかりますね。

マニキュアなら、30分くらいでしょうかね???

もうずいぶんポリッシュは使っていないから、忘れてしまいました。

マニキュアよりも時間かかって、60分もかかるといっても、1度つけちゃえば2週間はこの指先で過ごせますからね^^

やっぱり私は、マニキュアよりもジェルネイルの方が好きだな^^

 

トモもTwitter始めました!