ソロキャン男子に声かけられたのと豚つくね弁当

きのうまでのお花見キャンプもひっじょーに楽しかったです。

車中泊してお昼すぎまでキャンプ場にいて、寄り道もしたので帰宅は20時くらいになったけど、その時間だとかえってスーパーお総菜が半額になっていたりで、今日もお総菜だよりだけど無事弁当詰められました。

・豚つくね 買ってきたお総菜
・高菜とベーコン塩炒め
・高野豆腐
・WECKに味噌玉

お花見キャンプ、うちの花柄テントとよく合ってて、きゅんきゅんするサイトになったな!って思って写真撮りまくってました。

バエが大好きなんですよ。

私の中で、「見た目がいい」ってことが大事っていうか、反対に見た目がよければ他に何かでつまづいてもそれでいい、みたいなとこあります。

今回のキャンプ、隣でソロキャンプしてた男子に「おしゃれですねー」って話しかけられました。

で、わたし、「褒められた!」ってうれしくなっちゃいました。

そこからお酒をいただいたりして、ご一緒したり、ちょっと交流しまして。

けど後で思いました。

読者さんから、「ソロキャンやってみたいけど怖くないですか?」って2回くらい尋ねられたことあります。

こういうの、もしかして危なかったかな?

どうなんでしょう。

でもキャンプ好きの人と現地でちょっとした交流ができるのは楽しかったです。

安全な範囲内で交流したいですね。

トモもTwitter始めました!