最近繰り返し聴いた本要約と塩さば弁当

安定の塩さば弁当です。

毎週塩さばを食べているような気がする。

飽きてきたけど、焼くだけ簡単で美味しいからリピートしてまうよ。

・塩さば
・レンチンぶなピー
・高菜とベーコンのペペロンチーノ炒め
・高野豆腐
・WECKに味噌玉

YouTubeで本要約を聴いてるってきのうのお弁当日記に書きましたけど、聴いてみて良かった本はこのブログにアップしたほうが読者さんのお役に立てることもありますよね!

聴いて良かったので、最近繰り返しきいた本はこれです。

「ライフピボット」

この本の要約は、こちらのYouTubeチャンネルで聴きました。

YouTube

【自己紹介】サム年間200冊の本を読む読書家【当チャンネルの理念】「知識で人生を豊かにする。」「科学…

自分でも、うすうす、今時ひとつの会社にずっと勤めるっていうのは当たり前ではなくなったなあと分かっていたんですよね。

でもそれって、自分の言葉で誰かに伝えるほどに、自分でかみくだいて理解できてはなかったんですけど。

この本で、今の自分の「一刻も早くお金を貯めて、早期退職して好きなことをする」っていう野望の後押しをしてもらえました。

3回くらい聴きました。

要約しか聴いてないので、しっかり読んだ方がいいのでしょうが、Amazonオーディブルで聴けるようになるのを待ってみようかと思ってます。

トモもTwitter始めました!