7回リピート済み 楽天マラソンで買うもの

今日から楽天のポイントセール始まってます!

先月の楽天スーパーセールで買おうと思ってたのに、ほんっとに先月は忙しすぎてポチりそびれていました。

1ヶ月以上待って、やっと買えます。

買うものは、外反母趾のワタシが手放せないアイテム。

リゲッタというメーカーのコンフォートシューズ。

★5,000円以上購入で500円オフ!!★クーポン配布中♪ Re:getA -リゲッタ-AL-35 クロスベルトミドルウェッジパンプス

良かった!500円オフクーポンも出てました\(^o^)/

わたし、もう超外反母趾なんですよね。

超ガイハンボシ、とかいう、外反母趾に超をつけちゃうなんて言葉ちょっとおかしいかもですけど、ほんと長距離歩くと足が痛くなるんです。

エクササイズ習慣をつけようと思っているんですけど、でも絶対ジョギングとウォーキング以外の運動にするって決めてます。

それくらい外反母趾。

だけど、リゲッタの靴なら、片道30分の徒歩通勤も大丈夫。

これは2017年の記事。

関連記事

昨日の記事にも書いたみたいに、2月はマラソンとポンカンキャンペーンとポイントがたまる祭りにダブルで参加したのでイロイロお買い物してます。わたし、徒歩通勤用の靴も、オフィスの室内ばきも、両方ともリゲッタ。[…]

 

年1足ペースで買っていますね。

カラーは、レンガ(残念ながら廃盤色)、ブラック、チャコールグレーと3色買ってきて、今回ポチるのは3回目のチャコールグレーです。

わたしの足、スニーカー以外なら、「コンフォートシューズ」というジャンルの靴じゃないとちょっと厳しい。

だけど、コンフォートシューズって、あんまりかわいくないんですよ。見た目が。

スポーツメーカーのアシックスに、すごく歩きやすいパンプスあって、本気のお仕事パンプスで見た目もヨシのやつあるんですけど、2万円くらいするんですよー。

このリゲッタの靴は、見た目もOK、お値段もOK。なかなか両方がOKなコンフォートシューズってなくって。

しかもしかも、わたしの手持ちのお仕事服&私服の両方にいけるこのデザイン「AL-35 クロスベルトミドルウェッジパンプス」のシリーズは、なんとAmazonには売ってないんです。

この頃は楽天よりもAmazonでのお買い物が増えてきた私ですが、この靴を買うためには楽天から離れられない。

楽天セールの時にこの靴を求めて、そして、ショップ数に応じてポイント倍なので、この際いつか必ず必要になる消耗品やコーヒー豆などまとめ買い。

勢いついちゃって、キャンプギアも物色中です。

では、皆様も良いお買い物ライフを^^

 

▽ブロガーさんが楽天でポチったものたちはこちらから
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーセールで買って良かったもの
♪今日はコレをポチったよ♪

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!