キャンプの思い出…

この前の土日は、キャンプ行ってきました。
今日は休暇をもらって、充電しまくってます。
青川峡キャンピングパークの
おとめ☆キャンプのプログラム、
利用させてもらいましたよ。
(画像は一部、青川峡キャンピングパークのFacebookからお借りしてます)
お昼は焚き火レストラン。


これはちくわだね。バーニャカウダの具材!
焚き火レストランのメニューは、
バーニャカウダ、猪鍋しめのラーメンつき、
チョコフォンデュ、
ダッチオーブンでのポップコーンなどなど!

トレッキングにも行きました。
山のてっぺんまで行ったよ。遠くまで良く見えた^^

テント泊したんですよ~。
テントの立て方を教えてもらって、
自分たちで設営しました!

電源つきのサイトだから、
テント就寝の寒さ対策にはホットカーペット。
湯たんぽ持参したけどなくても十分でした。
夜も、ジビエ料理とかオーガニック野菜で
パークの晩御飯いただきましてー。
その後、焚き火を囲んで。

テントで朝を迎える

プログラムの蜜蝋リップクリーム作り。
蜜蝋も、なんと、
パークの地域の蜜蜂の巣から採られたもの。

その後は、今度は自分たちプロデュースで
焚き火レストラン。いや、焚き火カフェかな。

焼きいも大成功!
この美しい黄金色といったら!

焼きマシュマロを
クラッカーととろけたチョコでサンドします。
このおやつはスモア。
もっと食べたい’some more’でスモアなんだって。
ほんとにsome more!

今日もお休みだったからか、
この記事書いてたら、
私、また夢の中に行っちゃう…。
あれは現実だったのかしらん?
楽しすぎました(*^^*)
みんなとこんなに楽しめてうれしくて、
ほんとに感謝!
また、キャンプ行こうねー!

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!