キャンプに来て、「生きてる!」って叫ぶ

2週間に1回くらいのペースできちゃうくらい、ハマってしまったキャンプ。

今月2回目なのに、3週間ほど間が空いたら、久しぶりに感じてしまいますよ。

設営完了しました!

予報は夕方まで雨だったんですけど、めっちゃ晴れてきました(^○^)

カンパイタイムに入りますね!

本当に幸せだな。

やりたいことは、本当に早く実行すべきです。

なんと缶に入ったワイン。おもしろくて買ってしまいました(^-^)

好きなキャンプに来て、

『生きてるわあ!』

『最高だな!』

って、言っている私です。

がん以前の自分とか、ついこの前の自分だったら。

人生、楽しいことばかりじゃなくて、頑張らないといけないことや、がまんすることって、別にあるあるじゃない?って、そういう人生をヨシとしてました。

キャンプ場も、キャンプも逃げないから、行けるとき行くといいと思ったかも。

けど、今は違うと思ってる。

いつどうなるかわからない。今やれるだけのことやらなきゃもったいない。

頑張らないといけないことよりも、楽しくて夢中になれることを優先したいな。

ブログお休み中のこと、あんまり報告できなくて、モヤっとさせてしまいすみませんが、お許しくださいませ。。。

ひろい心で、ブログにお付き合いいただけるとうれしいです。

トモもTwitter始めました!