検査結果とチキンカツ弁当

また、月曜日がはじまってしまいましたね。

週末の2泊キャンプ、あれは夢だったんだろうか。。。って感じ。

また1週間がんばりましょう。

・チキンカツ 買ってきた半額お総菜
・レンチンえのきとブロッコリー
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

キャンプ直前は、定期的に行っている甲状腺関係の検査&診察でした。

手術1年半後のエコー検査はどうかなあ、と思っていたけど、やっぱ今回ではなくて次回8月とのこと。

今回の通院では、いつもの血液検査のみ。

コレステロールが高いのも指摘されてるので、甲状腺ホルモンとコレステロールも検査してもらってますが。

今回の結果がこれ。

マーカーつけてもらってるとこは甲状腺ホルモン関係で、OKとのこと!

TSHっていうのは再発予防のため、私には基準値よりもぐっと低いのがいいんです。

そしてなんとなんと!悪玉コレステロール(LDL)が、今の病院にかかってから初!基準値以内になりました~。

いやー、やっとです。

卵を控えても、お魚中心にしてもだめだったコレステロール、結局iHerbサプリが効果でたっていう。

サプリが効いてるんだったら、これからはお肉も卵もたべようかしら。

トモもTwitter始めました!