そういえば低血圧も改善とチキンカツ弁当

コレステロールが下がったのに気を良くして、今日はたまごおかずのプレーンオムレツを入れました。

・チキンカツ 買ってきた半額お総菜
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・レンチンブロッコリー
・レンチンキャベツ&えのき
・WECKに味噌玉

たまご、美味しいわあ(^^)

卵はコレステロールに影響しないという説も聞いたことあるけど、主治医には食べないように言われたんですよね。

週に1回くらい食べることにしようかなあ。

それから、定期的な通院のときに、体重と血圧も毎回測られるんですけどね。

いつも、90~100前半、ひどいと90を切ってしまう血圧が。

今回なんと、114!いまの病院に通い出してから、最高スコアをマークしました。

看護師さんにも「いいですねえ!」って言われた^^

AppleWatchにして、しっかり運動するようになったから、それが効いてるんじゃないか、って思ってます^^

トモもTwitter始めました!