キャンプでのミスとベランピング飯と買ってきた油淋鶏弁当

きのうまでのキャンプでめっちゃ疲れてしまいましたが、また半額お総菜をゲットできたのでなんとか詰めることができました。

・買ってきた油淋鶏
・トマトと蒸しなすのドレッシング和えにちぎり大葉入れた
・レンチンしめじ
・WECKに味噌玉

週末に続けて2日の年休とって、4連休あけの今日でした。

ミーティング前に上司から、「キャンプは良かった?」って聞かれまして。

休んで何するのー?って聞かれてたんでキャンプ行くって行ってたんですよね。

「若干足をひねったのと、すり傷もできてしまいました」って報告しました^^;

そして上司「酒飲んでたのか?!」と。

さすが人生の先輩。勘がいいです。

ビールとキャンプ飯しながら、その途中トイレ休憩をしようとして歩いて行った先で段差で転びました^^;

徒歩通勤ができるくらいの怪我なので、ご心配なくお願いします^^

↑これは、転ぶ前日、週末ベランピングのときのご飯です。

グリーンカレーでした。

スーパーに並んでたグリーンカレーの素を買ってきて作ったんですけど、思ってたより辛すぎ。

レシピの半量で作ったのにー。

まだ食材全部残ってるので、次作るときはスパイスを4分の1にしてリベンジするど。

トモもTwitter始めました!