キャンプ飯も贅沢しないのとチキン南蛮に見えない弁当

週初め、年休とっていったキャンプの時のキャンプ飯。

前の日はベランピングで辛いモノをつくったわけですけど、辛すぎてたくさん食べられずで。

関連記事

年休とって、2泊キャンプいくつもりでしたが。1日目は一日中雨の予報で。行く当日になって、一応と思ってキャンプ場のキャンセル料確認してみたら、悪天候キャンセルが無料だった!当日初めて気がつきましたよー。それで、[…]

そしたら、「今夜は麻婆豆腐食べたい!中辛のメニュー食べたい!」の欲が強くなり。

スーパーで麻婆食材を探していたらなんと。

値引きシールが貼られていたのをゲット!しかもちょうどいい1人前だし。これは買うでしょ!

スキレットでつくって、鍋風になりました。

「水曜日のネコ」のクラフトビールでかんぱーい。

写真アップしてないけど、焚き火もいい感じでできました。

雨は、日没直前になってタープを立てた後、夜更けにぱらりとだけ降って、頭の中の計画通りです^^

ちょっと降るってくらいが、暑くなくて良かったって思いましたよー。

さて、本日の弁当。

・見えてないけど、チキン南蛮入ってます
・塩もみしただけのきゅうり
・おなじみのレンチンしめじ
・カットしただけのパプリカ
・WECKに味噌玉

今週は、あと1日出勤したら休みです。

3日出たら休みだから楽なはずと思っていたのに、チョー忙しくてちょっと損した気分です。

あと1日ガンバロー。

トモもTwitter始めました!