おひとりさま仲間とデュオキャン計画ときのうと同じ弁当

今夜から、県外の友達がはるばるわが家まで遊びに来てくれます(*^_^*)

友達も私と一緒で、おひとりさま満喫中。

明日は友達は、こっちの地方の百名山をひとりで登山。わたしは今のところ会社に行く予定。

あさってからふたりキャンプの予定です^^

天気予報を見る毎日でしたよー。

予報によっては、あさってからのキャンプはあしたの夕方からにするかも。

すっごく楽しみです!!!

・いかリングフライ
・小松菜とえのきをレンチンしてクレイジーソルト
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ

友達は結婚願望があるそうで。

わたしはいつも「結婚がいいかどうかはわからんよ、リスクもあるよー」ってお伝え。

登山が趣味で、ソロキャンプに関してはわたしの師匠とも言える友達、コミュ力は抜群にあって社交的で、味方もいっぱいいる感じなんですよね。

ヘタな旦那つかまえるより、たくさんの味方がついていてくれるのをそのままに、おひとりさまを極めるのがいいと思うんだけどなー。

トモもTwitter始めました!