応援ありがとう&グリルチキン弁当

週末の記事更新で、4年前くらいに書いてた自己紹介文をリライトしたんですけども。

いつも記事の最後に「ブログ村」のバナーを置いてるんですが、自己紹介文の記事で、たくさんバナーを押して応援してもらいました!

ブログ村のバナーを押してもらう=人気投票、の仕組みのランキングサイトです。

バナーを押して応援してくださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございました!

自己紹介を更新して、ちょっとした近況なんかもお伝えできたし、応援もたくさんいただき、更新してよかった~って思いました。

すごく励みになりました!

これからもブログを続けていきますね^^

・グリルチキン
・ピーマンとエリンギのレンチン
・トマト
・WECKに味噌玉

トモ地方は大雨で、その関係で物流に影響が出たり、仕事がちょっと忙しくなって。

だけど、チキン焼いただけ、野菜レンチン&カットだけで、かなりイケてる弁当ができたので良かったです。

何だかんだ、素材そのものの味がよく分かる、簡単調理法のおかずが美味しいですよね。

トモもTwitter始めました!