大雨の仕事で差し入れのおにぎりで弁当

きのうはお休みをいただきました。

休みをもらうときって、役所や銀行にどうしても用事がある日とか、

キャンプに行く計画してる日とか、体調崩してしまった日とか、そうときしか休まないので、

きのうみたいに体調悪いわけでもないし決まってる予定もない、ってお休みはめずらしい。

たまった家事を片付けたり、最近書けなかった手帳に欲望リストを書いてみたり、

積み立て投資を見直してみたり、たくさんいろんなことができて充実してていいお休みでした^^

・ローソンのおにぎり
・鯵の干物
・具だくさんがんも
・トマト、レンチンエリンギとかぼちゃ、塩もみきゅうり
・WECKに味噌玉

おとといはまだ大雨の影響で仕事がバタバタになってて忙しくしてたんですけど、

その時に差し入れにおにぎりをいただきました!

その、おとといのコンビニおにぎりが今日の弁当にスライドです。

もらった日にすぐにいただかないで今日たべることになってるけど、あー頑張ってるの見ててくださったかな、って、お気持ちがとってもうれしかったです。

トモもTwitter始めました!