香川に行ってきました

学生のときの友達と香川の坂出で集まりました。
友達の子供たちも一緒に、
大人7人、こども5人、赤ちゃんふたりというメンバーでの集まりです!
土曜日にホテルで集まってから、
お茶→食事→お風呂→ふとん→寝る、までトーク&トークです。
みんなと会うの、かなり久しぶりだったんだけど、
顔を会わせた瞬間、変わらないな~って思える。
でも母になっていたり、社会人経験も積んでいたりする訳で、
よくよく話しこんでいくうち、
変わってないわけないかー、とまた思うという。
友達の変わってほしくないところは変わってない、という自分の願望が満たされ、
あの頃よりも大人になり、ステキ女子になってるではないですか!って思い、
自分もそうだといいんだけど!と思わされるー。
そんな女子会でした!
翌日の今日、日曜日は集まったメンバーのうち3人で、
レンタカーでうどん屋巡りしてきました。
1軒目 斉賀製麺所でぶっかけ&ゲソ天を食らい、
IMG_1676.jpg
2軒目 やまうちうどんでしょうゆで冷たいうどんを食らい、
IMG_1678.jpg
3軒目 三嶋製麺所でまた冷たいの食らい、
IMG_1684.jpg
塩入温泉に行って腹ごなししてから。。。
4軒目 山下うどん(坂出)で釜玉うどんにより感動のフィナーレ!!!
IMG_1685.jpg
大充実なうどん県の旅でした♪

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!