YouTubeをテレビで見れるFireStick届いたのとれんこ鯛塩焼き弁当

Amazonのタイムセールで2000円オフで買ったFireStick、きのう届きました~。

2000円オフ後のお値段は4980円でした。

5年前に、ほぼ初代のやつを買ったときもセールで買ったんだけど、その時のお値段はたしか1980円。

だいぶ値上がりしてますよね。

けど、3000円分やっぱり性能がめちゃめちゃ良くなっている!

起動までの反応がいいのはもちろんのこと、感動したのはアレクサ!

「YouTube」ってひとこと言えば、リモコンでいちいち操作しなくてもYouTubeだしてくれるし、

エクササイズ動画でお気に入りな「のがちゃんねる」ってひとこと言えば、のがちゃんねるをだしてくれるの!

まじダイエットがはかどるな、これは!!!

・れんこ鯛の塩焼き
・卵1個でつくっただし巻き玉子
・塩もみきゅうり
・トマトとレンチンエリンギ
・WECKに味噌玉

調理済みの「れんこ鯛」っていうのが半額になってたので買ってみました。

煮ればいいのか、焼けばいいのかと思ってレシピ検索したら、ただ焼くだけでも良さそうって分かって、お弁当がこうなりました。

何にしても、鯛が半額ってステキだわー。

美味しゅうございました^^

トモもTwitter始めました!