穴子買ったのに忘れて大豆ミートハンバーグ弁当

何だろう、最近は自分とスーパーの相性がいいみたいで。

仕事が終わって帰りにスーパーに行くと、半額のものに出会えることが多くなってるんですよね~。

きのうね、穴子の半額に出会えたんですよ!

「明日のお弁当は、穴子丼にしよ♪」って思ってたのにー。

おとといはおとといで、半額の大豆ミートハンバーグに出会えてまして。

朝起きたら寝ぼけてて、冷蔵庫開けたら目に飛び込んできたのはハンバーグのほうだったと。

穴子。。。ランチに食べたかったな。。。

・チーズイン大豆ミーとハンバーグ
・目玉焼き
・塩もみきゅうり
・いんげん胡麻和え
・トマト
・WECKに味噌玉

熱中症アラートとかいうくらいの暑い夏になりました。

この連休の間に、初めての夏真っ盛りキャンプをしようと思ってます。

去年の秋からキャンプをスタートしたルーキーキャンパーの私。

一度は経験してみないと、暑いときのキャンプが楽しいかそうじゃないか分からないと思ってて。

扇風機とたくさんの水分を持って、行ってきまーす。

トモもTwitter始めました!