ほっけ弁当とキャンプ飯のうな丼

曲げわっぱを、すこーしはみだしてしまってます。

撮影した後は、ちょっと折れてしまうってくらいの感じで無理やり収納しました。笑

・ほっけ
・レンジ蒸しかぼちゃ
・トマト
・しめじとピーマンの醤油炒め
・WECKに味噌玉

この週末も天気が良くてむちゃくちゃ暑かったですけど、キャンプ行ってきました。

日中はやはり暑い!設営完了してから14時半くらいまでは、キャンプ場にあるカフェで涼んで。

日が傾くまでは、扇風機かけてお昼寝で体力温存。

涼しくなる夕方からカンパイ&キャンプ飯タイムです。

メスティンでご飯炊いて、スキレットでメインのものを温めてー。

前回のとうもろこしご飯に続き、今回もご飯めっちゃ上手に炊けました!

ビールとうな丼です!

この週末の真夏キャンプ記録、たぶんまたどっかで記事にすると思います^^

トモもTwitter始めました!