ついにエアコンかけて寝たのと鯖の西京焼き弁当

きのうはついに寝室が30℃を超えましてね。。。

エアコンを点けましたよ。

なんか、「負けた」って気分になってしまいました。

こんなことでムダに悔しがっています。

節約するの好きだと、たった10円とかでも得したな~って思うとかなり幸せになれる反面、

たった10円の損でもムダに悲しくなっちゃうんですよね。

節約してなかったら、これっぽっちのことで不幸になることないから、ほんとムダな悲しみと思います。

節約はいいこともたくさんあるんですけどねー。

・鯖の西京焼き
・ほたてのちくわ
・トマト
・レンジ蒸しカボチャとなすび
・WECKに味噌玉

もう、野菜おかずに手間をかけることがなくなってしまいました。

自分的には、良きことです^^

自炊がかなり時短できてて、余裕時間が生み出せているので^^

夏は洗濯頻度が増えるとこですけど、それだけ家事も増えたり。

きのうは、洗濯、洗濯ものをしまう、キャンプの道具の片付け、ゴミ出し、おかずの支度とかで2時間を家事に費やしてしまいました。

家事に2時間もかかると、ほかにやりたいことは何もできませんね(-_-)

トモもTwitter始めました!