ワクチン接種予約できたのと手羽元グリル弁当

わたしが住むまちでもワクチン接種の予約が始まりました。

9月上旬に予約ができました。

わたしは仕事の合間、お昼ご飯を食べ終わってから電話で予約したんですけども、それで9月の上旬。

あとで兄夫婦からきたLINEを見て、兄のとこは朝いちばんでWeb予約して9月2日と3日になったとのこと。

職場の人は、仕事が終わって帰宅してからWeb予約して、9月の下旬だったそうな。

わたし、予約の電話入れたの遅いほうだったかなー?って思ってたんだけど、周りの様子聞いてから、自分はうまく予約入れられたほうだったなあって思いましたよ。

・手羽元のグリル
・ほたて貝柱入りちくわ
・蒸しかぼちゃと蒸しなす
・レンチンしめじ
・WECKに味噌玉

うちの職場で年輩の上司、2回目の接種が先日終わってからは、1日寝込んでおられたとのこと。

次の日はピンピンしておられましたけどね。

ちょっと恐いなー。

でもコロナも恐いからね。コロナ後遺症とか残って残りの人生過ごすとか絶対イヤだし。

トモもTwitter始めました!