術後1年半検診が明日なのとトビウオ開き弁当

甲状腺がん手術→放射線治療と、治療終了してから順調に生き続けてます。

今年の目標、年に12回キャンプか車中泊のどっちかするってのがありましたけど。

7月までで、もう15回のキャンプができました(^o^)

超元気です!!!

術後1年ごとにCT検査、半年ごとにエコー検査を5年間受けることになっているんですけど、明日は半年ごとのエコー検査の日。

たぶん大丈夫と思う。

がんとは別件で、毎回指摘されてたコレステロール値も、前回5月の受診では正常範囲になりましたしね!

そういえばこれって、たぶんiHerbのサプリのおかげかと思うので、せっかくだからまた記事にしないとなー。

・トビウオの開き なんと2枚入り
・蒸しカボチャ
・トマト
・蒸しなす
・WECKに味噌玉

で、で、明日は検査のために仕事はお休みをもらうんですけど。

せっかくのお休みを有意義に使うことにして、検査が終わったらキャンプ行ってきます!

明日休みにするので、4連休です^^

台風来てるので、お天気がちょっと心配ではありますけど、風が強くなければ2泊したいです^^

トモもTwitter始めました!