塩レモンでチキンソテー弁当


連休、あけたね~。
・チキンソテーに塩レモン
・玉子焼き
・豆苗とハム炒め
・きのこと人参の和風ピクルス
連休終わってだるだるになるかと思いきや、
けっこう仕事がもりもりで、
かなり必死に働いてきた。
塩レモン、連休に瀬戸内方面に行ってたんで、
自分用お土産に買って帰った。
塩レモンて流行ったですよね?
初めて食べたけど、これはやばいね。
お肉がいっくらでも食べられそう。
このお弁当には少々のっけすぎだったかな。
今日は福山雅治さんのドラマ。
わたし、これまでファンじゃなかったのに、
録っておいてたのを連休に観てたら、
福山さんかっこいい♡ってなりまして。
わたしと歳近いんだっけ?
これまでそう思ってなかったのに、
今や福山ファンです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーリンク
[ 塩レモンでチキンソテー弁当 ]お弁当2016/05/09 18:37