またキャンプきました。DAISOアウトドア品、好感触です!

今日もキャンプにきました!

雨に降られまして〜。

ここまでやるの、いままでのキャンプで一番キツかったです。

14時くらいから雨が止む予報だったんですけどね。

15時についてもまだ雨。

今日はタープなしのつもりだったけど、ここまで降ってるたらタープたてないと、ずっとテントおこもりになってしまうなって。

今日はおこもりの気分じゃなかったんで、すっごい頑張ってタープ立てました。

こんなにがんばってる感を感じてしまうキャンプ、初めて。

さて、気を取り直して!

カンパイタイムです!

ダイソーの330円ランタン登場。

おうちで撮影してきましたが、コレです↓↓↓

白色もあるようですが、電球色で温かみのある光のものをゲットできました〜。

これまでのキャンプはランタンひとつでやってきてたんで、ふたつ目の明かりが並んで、うちのキャンプのランクがまたひとつ上がりました。

テーブルも広いのを仕入れました(^○^)

雨のせいで遅い時間からの、いまからやっとのキャンプ飯じたくを始めます。

それでは(^-^)/

トモもTwitter始めました!