初めてキャンプで楽しくなかったことと小えびの唐揚げ弁当

小えびの唐揚げは、スーパーお総菜コーナーで半額で並んでたのをゲットしました!

えびって美味しいですよねー。しかも唐揚げになると、なお美味しい。

・小えびの唐揚げ
・具だくさんがんも
・小々根?だったかという野菜の胡麻和え
・カットしただけのパプリカ
・WECKに味噌玉

サブおかずの青菜、素材はまた知らない野菜です。

世の中、いろんな野菜ありますねえ。

小々根っていう名前だったと思うけど記憶違いかもしれない。

パプリカは切っただけ。週末のキャンプ飯食材が今週にもスライドしてます。

週末キャンプのキャンプ飯はこれ!

ガパオライスでした!

今回のキャンプ、初めての雨の中の設営になりました。

雨が止んだ頃に設営できる計画だったけど、残念ながら天気予報が外れましたー。

やってみたらできたけど。。。

これまでのキャンプを思い出すと、毎回100%楽しかったんですよ。100%って言い切れるな。

それが今回は、設営がつらかったから楽しさ度70%くらいかも。

立ててみたらテント内に雨が吹き込むからやり直しもしたりして。

今回はテントのみのつもりだったのに、雨が続くからタープも立てたりして。

17時すぎにやっとカンパイタイムでした。

もってきたおつまみだけでやめるか、キャンプ飯にするか迷ったけど、3週間ぶりのキャンプとなると、やっぱりキャンプ飯も楽しみたい!

ってことで、ガパオにありつけたのはもう21時すぎてましたねー。

遅かったけど、やっぱガパオつくって良かったです。

美味しかったし楽しかったから、設営の苦労をリカバリできました♪

トモもTwitter始めました!