ワクチン前のキャンプが絶好調だったのと赤魚の西京焼き弁当

今週は、1回目のお注射の予約をしている週。

副反応がどうですか未知数ですね。

知人は、1回目から副反応で熱が高くて39度台まであったらしく。

若いと副反応大きいと聞くけど、その方は私よりも年上なんですね。

副反応で次の週末はつぶれるかもしれないし。

しばらく行けないかもしれないキャンプ。

この前の土日のキャンプは。

こんな感じで、ほんとに森!って感じの場所を貸し切りレベルで楽しめました。

すごくいいロケーションだった~。

キャンプ飯も、焚火も、ロケーションも、すべてほぼ完ぺきに良かったので、思い残すことないって感じ。

このいい余韻のまま、ワクチンに向かえるから良かった^^

・赤魚の西京焼き
・黄身をつぶした目玉焼き
・しめじとオクラのレンチン蒸し
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

おかずの品数的にはあるけど、いつもよりかお弁当箱がスカスカなのはなぜだろう?

野菜が少なかったのかなー。

今回のキャンプは楽しくてお酒も多めにやっちゃったから、寝不足。

で、キャンプ帰ってきてきのうの夜は9時間近く寝たのに、それでもまだ今日眠かったです。

遊びすぎ?

日中仕事はだるだるでした。今夜も早く寝よう。

 

トモもTwitter始めました!