ワクチン接種2回目後 アラフィフ女の体調実況

昨日2回目のワクチン接種受けてきました〜。

結果を先に、そして今日の記事はサクッと。

ただいま絶賛発熱してます!

今は微熱で収まってるけどー。

でも自分の体の感覚としては、これから熱が上がっていくんじゃないかとガクブル。

16時間も経ってから発熱

昨日16時半にお注射して、昨日は寝る時間くらいに腕が痛いなーくらいしかなかったんですよ。

朝起きたら、ちょっと頭痛がするだけで「ラッキー♪」って思いつつ、そんなに体調悪くないけど、電話して休暇を申請。

大手を振って家で元気にゆっくりできる〜♪って、朝の時点では思ってたんですけどねえ。

AM10時くらいからなんかヘン。

熱を計ったら、やっぱりありました。微熱だけど。

24時間経過後

体温の最高記録は今のとこ37.7℃です。

ちょっと前、14時ごろがいちばん体がだるくて動けなかったかな。

今はまあ、こうやってブログ更新もできてるので。。。そこまで辛くはないかなあ。

食欲がないこともないので、今からちょこっと何か食べて、また寝まーす。

明日も仕事休みたいなー。しかも元気に休めたら最高なんだけどなー。

トモもTwitter始めました!