スーツケースでデイキャンプから帰宅途中です

本日は徒歩キャンパー。

初めて、電車に乗ってキャンプに来ました。

泊まらずに帰るんですけどね。デイキャンプです。

キャリーケースキャンパーデビューは、まずはデイキャンから。

泊まらないのでテントとシュラフいらないから、ちょっと軽装備。

 

ここをキャンプ地とする!!!

ずっとオートキャンパーなので、家でパッキングしてる時はかなーりシンプルにしたつもりだったんだけど。

けど、設営してたら、思いのほか持って来れてたことが判明。

こんなに持って来れてたー!

朝いちばんに来たので、ここの一等地取れたから、タープもばっちりキマりました^^

いつものカンパイタイム。

ワインあける前に、タープ立てながらビールやってたんですけどね。笑

帰りたくなかったけど、今またこれから電車乗って帰りまーす。

トモもTwitter始めました!