6月のセルフジェルネイルはピンクに白のフラワーで

ジェルネイルキットを
3月の楽天スーパーセールで購入して、
セルフネイルを楽しんでいましてー。
ネイル記事のアップもちょこちょこしようかと
思ってるし、あと服を買ったらアップするのも
おもしろいし、
「ファッションやネイルのこと」カテゴリを
新しくつくりました♪
これまでの記事も、時間があるときに
こっちに移動しようかと思ってます。
さてさて、先週の週末にしたネイルがこちら。
ピンクのワントーンカラーに白のフラワー柄。


控えめなきゃわゆさに仕上がって、
今週も指先をみてはうっとりしとります(*^_^*)
白いフラワーは100均のシールです。
甘皮整えたり爪先整えたりとか
プレパレーションに40分くらい、
ジェルネイル塗ったりシール貼ったりとかに
1時間くらいかかりました。
今回は、プレパレーションとジェルとは
別のときに分けてしました。午前と夕方に。
その方が短時間ずつ集中してできるから、
これからはこのスタイルで行こうかなあ。
ジェルネイル、3週間お休みしてたんですけど。
不注意で、長めの爪の左人差し指に、
お料理中に包丁があたっちゃいましてねー。
それで、んん?と思ったけどその時はそのまま。
で、ネイルオフするときに、
その包丁があたったかな、っていうところから
爪が変な割れ方をしてしまいましてー。
その割れたところ、きれいになるとこまで
伸びるまで、ネイルするのお休みしてました。
先週ポチったカラー3色も届いた!
お弁当OLブロガーのわたしが6月SALEでポチったもの


COLORS by Nail Labo 069 ローズティー 7g
COLORS by Nail Labo 034 スモーキーベージュ 7g
COLORS by Nail Labo 070 マリアージュグレイ 7g
3月のジェルネイルキット購入後のレビューで
700円オフのクーポンもらって、
残り全額をポイント利用で買えました。
次はツートンカラーのネイルをしてみたいな!
うちで使ってるジェルネイルキット

トモもTwitter始めました!