【〜10/11まで】『聴く読書』2ヶ月無料にすべり込み入会

2021年のわたしの目標、「やめることリストを作って実行し、余裕時間を生み出す」というのがあります。

やめることリストで実行してるひとつが、『読書』

関連記事

2021年、今年の目標のひとつに、「やらないことリストを作って実行して、余白の時間を増やす」というのがあります。何かをやめてまでやりたいことって今年の目標を宣言した時の記事はこちら。新年を迎えて、いい感じに[…]

「読む」をやめてYouTubeの本要約動画で、通勤時間やお弁当おかずの仕込みをしながら、自己啓発系のベストセラー本の要約を「聴いて」ます。

Amazonの聴く読書サブスクが明日10/11まで2ヶ月無料

8月の家計簿公開記事の最後でネタ提供してたこちら。

Amazonのお得情報です。


Amazonの「聴く」読書 2ヶ月無料キャンペーン実施中 Amazonオーディオブック Audible(オーディブル)

このお得なキャンペーンを利用できるのが、明日までとなっております!

月1500円とお高いサブスクサービスが、2ヶ月無料と!

3000円分ですよ⁈

わたしもこのキャンペーンが使える対象者でした(^O^)

本を手に取って、座って、「読む」時間はなかなか取れないし、やめることリスト入りしちゃったけど。

通勤で歩きながら、キッチンに立ちながら、「聴く」のだったら時間が取れます◎

Kindle Unlimitedと違って、退会しても聴ける。

読み放題サブスクサービスのAmazon Kindle unlimitedありますよね。

選べる中にラインナップされてるものは何冊でも読ませてもらえるんですけども。

聴く読書のオーディブルは、読み放題ではなくて。

Audibleとはどんなサービスですか?

月額1500円(税込)でお好きなオーディオブック1冊のほか、無料でもらえる月替わりのボーナスタイトル、Audible限定のポッドキャストを聴き放題で楽しめます。その他、返品・交換など会員だけの特典が受けられます。

聴き放題なのは、Amazonオリジナルのポッドキャストのみ。

本については、聴き放題ってシステムじゃない。

けど、けどですよ。

また引用です。↓の最後の行に注目!

オフライン再生OK
Audibleアプリにオーディオブックをダウンロードすることで、オフラインで再生できます。
様々なデバイスに対応

スマートフォンはもちろん、PC、タブレット、Apple Watch、Amazon Echoなどのデバイスでも聴くことができます。

退会後も聴き返せる

退会しても一度購入したオーディオブックはあなたのもの

Kindle Unlimitedは、月額サービスを退会すると読めなくなりますけど。

なんとオーディブルだと、月額会員入会中に無料購入した本、退会後もずっと聞けます。

以前、この関連記事書いた時にオーディブル1ヶ月無料で入会しましたけど、その時に無料でもらえた1コインで「キクタン英会話」購入しました。

タダでもらえた1コイン使って買ったその英会話本、今でも聴けてます。

関連記事

世の中なんでも、新しいサービスっていうのは、顧客の獲得のために、いつになくお得なキャンペーンを展開するもの。Amazonさんも、聴く読書ができる、「Amazon audible」で1冊無料、しかも5分以上を毎日聴いていくだけで、最大[…]

今月無料購入した本

無料期間の2ヶ月を、本選びで迷う時間に費やすのはモッタイナイから、聴きたい本が決まってから入会しようと思ってて。

そしたらすべり込みになってしまいました^_^;

無料で2ヶ月は10/11までのキャンペーンだから、明日まで。

忘れなくて良かった〜。

無料購入した1冊はこちら。


ライフピボット 縦横無尽に未来を描く 人生100年時代の転身術 できるビジネスシリーズ

YouTubeの本要約動画で、気に入ってた本。

オーディブル版もリリースされたらいいのにと思ってチェックしてたけど、2ヶ月無料のキャンペーン始まってたときは、まだオーディブル版なかったんですよ。

けど、今日もう一回チェックしたら、オーディブル版もありました!

あと3年でアーリーリタイヤ、いま流行り言葉で言うFIREを目指してるわたし。

会社はやめても、何らか自分が好きなことで誰かの役に立てたらいいなあ、なんて妄想してて。

本要約聞いてたら、この本の要約内容がすごーく参考になりました。

無料で買えて超ラッキー!

無料なんだし、いいチャンスかと。

本好きな方は、チェックしてみることをオススメします^^

2ヶ月無料は明日までですけど、もし今回のキャンペーンに乗り遅れてもなお、初回入会1ヶ月無料は引き続きあるはず。

こちらからどうぞ↓↓↓
Amazonの「聴く」読書 2ヶ月無料キャンペーン実施中 Amazonオーディオブック Audible(オーディブル)

トモもTwitter始めました!