またブログ更新お休みします。たびたびでごめんなさい。

きょうも当ブログ『Tomolife 最高のひとり暮らし』をご覧いただきありがとうございます。

4月には予告なしで急に1ヶ月近くブログ更新をお休みしてしまっていました。

またまた事情ができてしまいまして、けど今回はあらかじめお知らせする余裕もあっての更新お休みです。

がん再発とかではありませんので、ご心配なさらぬよう。

トモは元気いっぱいです。

InstagramとTwitterは引き続きアップしていくつもりでして、生存確認はインスタやツイートをご覧くださいね(^-^)

アカウント名はどちらも@tomolife_bentoです。

インスタとツイッターへのリンクボタンはメニューバーにも置いています。

リンク置き場所ですが、

スマホ→tomolifeタイトル横の三本線、または画面1番下の三本線のmenuボタンをクリックで、インスタとツイッターのボタンがでてきます

PCやデスクトップ→tomolifeのタイトル下に各種記事リンクがありますが、その並びにインスタとツイッターのボタンがあります
(画像なくてすいません^^;)

えっと、私もブログ更新したくてたまらないです。

事情が解消したらまた帰ってきますね。よろしくお願いします。

トモもTwitter始めました!