ブログが表示されない403エラー頻発と鯖の西京焼き弁当

コピーブログ作成されてしまう事件がありまして。

これに対処しようとしてブログ休止して、どうしたらいいか調べたり、サーバーの設定変えたりしてました。

関連記事

お久しぶりです。週5日くらいは更新してきたこのブログ、1週間お休みしてると、かなーり休んでた気になります。すっごくブログ書きたかったです!!!けど困ったことになってしまってて。このブログ、2021年9月1日か[…]

自分のなかでは「ブログのっとられ事件」って言ってます。

結局やったこととしては、サーバーの設定で国外からのアクセスを制限できるボタンがあればそれを全部、

「国外アクセス拒否」に設定してみました。

これで、のっとりサイトのブログに、自分の新規記事が自動コピーされないようにはなったんですけど。。。

新しい問題が。

自分のiPadでこのブログを閲覧しようとするときに、「403forbidden」のエラーが頻発するようになって。

どうしたらいいかわからん!

読者さま側でも、同じエラーで見れてないことあるかと思う(T ^ T)

ごめんなさい(>人<;)

サーバー移転しようかな。。。

・フライパン焼きの鯖の西京焼き
・シュウマイ
・鯖と一緒にフライパンで焼いたズッキーニとエリンギ
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

ブログのことは困ったなーと思いつつ、キャンプで遊びほうけたりもしたくて。

週末はまたキャリーケースごろごろして徒歩キャンプいってました。

明日は術後2年検査で仕事休むんですけど、それで明後日はまた祝日でしょ。

ってことは、検査終わったらキャンプ行っちゃおうかなとか。

どうしようかな。

トモもTwitter始めました!