とり天弁当と、徒歩キャンプで旅キャンの夢が広がってる

ああー、今日からまたいつもの平日。

季節がいいのもあってたくさんキャンプして遊んでて、お休みと平日の生活の差がありすぎるわ。

先週の土日も、キャリーケースにギアつっこんで、電車とタクシーでキャンプ。

祝日の前、2日は病院検査のため仕事休んでたので、せっかくだからとデイキャンプ。

関連記事

今日は甲状腺がん手術後2年の節目ということで朝イチCT検査を受けに病院へ。検査はすごーく順調にコトを運んでいただけて、10時半には帰宅できた!結果は3日後に主治医のクリニックに通知されるとのこと。よっし、この休みを有[…]

どちらも徒歩キャン。

持って行くものは厳選しないといけないし、キャンプ地まで時間もかかる。

けど不便なのが楽しいのかも。

それに、車よりも電車のほうが、遠くまで行けるんちゃう?って思ってて。

旅キャンに行きたいなあ、ってまた夢がふくらんでるよー。

・とり天
・ゆで玉子
・ちぎったレタス
・レンチンえのき
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

朝は「仕事に行きたくないなあ」っていう気持ちが強いけど、

行ってみるとイヤだって気持ちはすっかり忘れてフラットな気持ちになるし。

あと、嫌々だったとしてもそうじゃなくても、一応がんばれるんだよなあー。

人目があるっていうのと、迷惑かけたせいで嫌われたくないっていう、

後ろ向きではあるけどそういうのがモチベーションでがんばれるのは、会社勤めのすごいとこだよね。

トモもTwitter始めました!