雑誌付録のギアでトーストしたマフィンサンドがカリカリ

今週は、お弁当はほぼ休み。

この前の週末のこたつキャンプのお話の続き。

本日のポストは、朝ごはーん!のキャンプめし。

マフィンサンドです^^

おコタで、マグに淹れておいたコーヒーをおともに(^○^)

朝ごはんって言ってもこれ、もう10時前のハナシ。

青空も見えてきて、気温も上がってきてたので、こたつに入ってぬくぬくーとかの外気温ではありませんでしたけどね。

けど楽しいから、朝もこたつを作っちゃった。

ビーパルっていう雑誌付録で、キャンプギアを仕入れてきておしましてー。

そのグリルパンで焼いたら、焼きたてがこれ!

すごくいい感じ!

前にファミマのチーズカレーまんを焼いた時も、焦げ目がすごいかわいいビジュアルでしてん。

↓このデイキャンのときの記事に画像ありです。

 

関連記事

今日は甲状腺がん手術後2年の節目ということで朝イチCT検査を受けに病院へ。検査はすごーく順調にコトを運んでいただけて、10時半には帰宅できた!結果は3日後に主治医のクリニックに通知されるとのこと。よっし、この休みを有[…]

鉄板なんですけど、空焼きしてオイル塗ったりと、手間ひまもかけて育てております。

かわいい相棒って思えてきました◎

トモもTwitter始めました!