ハンバーグキャンプも、こたつでぬくぬくしながらでした

ブログを盗まれた事件のために、更新をお休みしたことあったんですが、そんな間にもキャンプ行ってました。

こたつキャンプのもようを投稿してきてますけども。

関連記事

今週はお弁当ほぼナシです。金曜日にお弁当こさえるかも、こさえないかも、みたいな。この週末はキャンプ場からブログ更新しましたけど、今日の記事、こたつキャンプやキャンプ飯を再アップです^^今回は雨が降りそうだったので、ひとりでも[…]

実はこたつキャンプでびゅうはそれよりもさかのぼること3週間前の話になりまして。

これがはじめてのこたつ!

いやー、あまりにもうまくコタツになってくれたので、うれしくてたまりませんでした。

こたつと一緒に、去年からお迎えしているストーブも、今シーズン初めて出しました。

関連記事

がん手術から1周年のマイお祝いイベントにデイキャンプしたとこでしたけど。次の週末は連休がやってきて、しかも前半は晴れたので、「また行きたくてたまらん!!!」って鼻息も荒くなりまして。また行っちゃいました。テン[…]

そのこたつの上で焼いたハンバーグです!

これも、きのうも書きましたがビーパルの雑誌付録のグリルで焼いていますよー。

このコタツは、アウトドア用テーブルに寝袋をかけていまして、寝るときにはその寝袋がいるわけで、寝る前に解体してるんですよね。さみしいけど。

夜にシュラフ使うためにこたつを解体した後の、翌日のテント内を撮影したんですけどこんな感じです。

こたつに使った布団(シュラフ)は奥のローコットの上に。寝るときはここ。

こたつ敷きには、しまむら系列のお店のシャンブルで買った3千円くらいのラグを引いてます。

手前にたたんで置いてあるのが電気膝掛けで、テントに隠れてしまってるけどポータブル電源置いてます。

こたつの熱源は、この電気膝掛け&ポータブル電源です。

冬キャンのおうちづくり、こたつをインストールしちゃったりとかね、ほんと楽しくてしょうがないです(^O^)

トモもTwitter始めました!