楽天ブラックフライデーのタイミングでキャリーケースが壊れる

タイトルの件ですよ〜。

ほんとに〜。

キャンプでも使ってるこのスーツケース。

出張で街中をキャリー引いて歩き回ってるうちに、キャスターのコロコロが壊れました!

キャンプ用に、もうちょっと大きいスーツケースを買おうかどうしようかって迷ってたっていうこのタイミングで。

これで、迷いがなくなりました!

ポチるど。

コロコロが壊れるアクシデントの当日に、楽天のブラックフライデーが本日20時から始まるという、ステキなことが起きております。

Amazonのブラックフライデーも開催決定とのことでしたが。

Amazonは来週26日(金)からだそうで、あと1週間先。

最近は、楽天よりAmazon派に傾いてたけど、今日の私は違います。

もう私のポチりたい気持ちはMAXいったので、この迷いのないうちにポチってやるー!!!

欲しいものたちのリストアップもできてた( ̄^ ̄)ゞ

徒歩キャンに良さそうな大きいスーツケース
プロテイン
・アイシャドウ
・iHerbで売ってるのと同じ化粧水とクリーム
・ポータブル電源を入れるのにちょうどいい6Lサイズのクーラーボックス
Apple Pencil
・(iPad mini欲しいけど、高額商品のため見送りかな)
・冬用シュラフ
・スーツケース用荷締めベルト

どれだけ買えるかなー?

トモもTwitter始めました!