ポチったもの&おトク情報|音楽聴き放題3ヶ月無料、電子書籍読み放題3ヶ月99円のAmazonブラックフライデー連動キャンペーン

今日は弁当なし日。その代わりポチ報告があります〜。

どこまで買う気なの〜。結局ポチりました

先日楽天ブラックフライデーで、たっくさんたくさんポチったばかり。

家計簿に全て書き出したところ。。。

9万円以上使いました\(^o^)/オワタ

節約志向だった自分はもうそこにはいない。。。

その時ポチったものは記事にしました。

関連記事

きのうが楽天カードのポイントアップデーということで、買い忘れないようにと、予定のない時間はずーっと楽天に貼り付いて物色してました。この2日間で、楽天で9万円くらい使った!しかも、ブラックフライデーが始まる前、キャリーケースが[…]

関連記事

きのう、スーツケースのコロコロを壊してしまった出張から帰宅したら即、スーツケースポチりました!▷スーツケース 【ミニポーチの特典】 ハードジップキャリー innovator イノベーター 92L 深型 スリムキャンプに使いた[…]

IMG

↑↑↑の記事の時に、楽天リーベイツ経由でApple pencilをポチろうと思ってる、って書いたんですけども。

あまりに、あまりに買い物してしすぎたので腰が引けてしまって、アップルペンシルは次回でいいや〜ってなってたんです。

それがですよ!!!

↓↓↓AmazonのBlack Fridayセールで15%オフになっている!!!
Apple Pencil(第2世代)

と、いうわけでポチりました。

あまりにも罪悪感を抱えているので、LINEポイントでチャージしたLINE Payプリペイドカードで支払って、全額ポイント充当払いしました。

マイ家計簿ルール、ポイント使って買ったものは家計簿には計上してないので。。。

見かけ上は家計簿に出てこないので、少し罪悪感が薄まるので。

ふぅー。

ポチったからには、これでiPadを手帳使いするという野望をかなえてやるどー。

ブラックフライデー連動 Amazonサブスクのお得情報

さて、どの方にも好んでいただけそうなサービスのお得情報も、ここでシェアしますね〜。

Amazonのサブスクサービスは、どうやらセールと連動してお得になるみたいで。

今年はたしか、2回くらいサブスクがお得になるキャンペーンをご紹介できてたような気がします。

ただいま開催中のブラックフライデーと連動して、Amazon music Unlimitedが3ヶ月無料!!!
Amazon Music Unlimited 3ヶ月無料で音楽聴き放題

Amazon Kindle Unlimitedは3ヶ月99円!!!
Kindle Unlimitedブラックフライデー 3ヶ月99円キャンペーン

どちらも過去1年に会員登録したことない人が対象。

↑をポチッとやったリンク先で、3ヶ月無料とか3ヶ月99円のボタンが表示されてれば、お得なキャンペーンの対象者です。おめでとうございます。

リンク先に3ヶ月無料とか99円とかの入口が表示されてなかったアナタは残念ながら、対象外。

私も直近1年以内で、サブスクサービスがお得な間に会員登録したことあるので、対象外です。ミュージックもキンドルも両方とも。残念!

ミュージックもキンドルも、どちらも破格なので、興味ある方はこの機会がすっごくおすすめです◎

トモもTwitter始めました!