Amazonブラックフライデーが終わってホッとしているのとさんま竜田揚げ弁当

きのうまででした、Amazonブラックフライデー。

けっきょくポチったモノは、前回の記事に書いたApple Pencilのみで終わりました。

関連記事

今日は弁当なし日。その代わりポチ報告があります〜。どこまで買う気なの〜。結局ポチりました先日楽天ブラックフライデーで、たっくさんたくさんポチったばかり。家計簿に全て書き出したところ。。。9万円以上使いました\(^o^[…]

SALEが終わってほっとしてますよー。

自分はどこまで買っちゃうんだろうって心配になってたので。

楽天スーパーセールが始まるようですけども、もう買いませんよ。

買わないぞ!自分に誓うよー!

・さんま竜田揚げ
・レンジ蒸し野菜
・WECKに味噌玉

わたし、ブログを書くサイクルとしては、金曜日のブログ更新を休んでること多いです。

週の終わりの金曜日って、けっこう力尽きてきてるってのと。

1週間のうち、2日か3日くらい同じおかずの弁当が続くことがほとんどで、金曜日はだいたい木曜日と同じビジュアルなんですよね。

今回のこの弁当の中身も、木・金と同じ。

けど今週は木曜日の更新をしなかったので、今日の金曜日になって、このおかずの弁当でブログを書いてみることにしました。

せっかく撮影したのでねー。

それでは、自分も、みなさまも、よい週末を^^

トモもTwitter始めました!