残業体力なくなってるのとレトルトのスープカレー弁当

あと3年したらやめたいと思っている会社勤め。

まだほんとに実行に移せるかどうかわからないのに、やめるかもって思ってるだけでかなりやる気低下してしまってー。

あと3年っつってもまだ3年。

3年ってけっこう長いから、やりがい感じつつ張り切って楽しく働いたほうがいいのに。

やる気なくて、サボり中。。。

そしたら、そのしわ寄せがきて、残業しないとヤバいとこまできてしまって( ̄0 ̄)

先週の木曜日、金曜日で10時まで残業してたら、かなーり疲れて。

久しぶりに、仕事疲れのせいで週末のプライベートタイムを仕事の疲労回復に費やすことに。

めっちゃ寝ました。。。土曜日も日曜日もどっちも8時間&昼間も疲れてぼーっとしてたり。

仕事でプライベートをつぶすとか、こういう生活はしたくないなあ。。。

・レトルトのスープカレー
・蒸し野菜
・おにぎりケースにおにぎり

スーパーで北海道フェアやってて、美味しそうだったので買ってました。

こんな疲れた日は、こういうランチいいです^^

トモもTwitter始めました!