オフ会富士山キャンプから帰ってきました

自分がこんな行動に出て、こういう経験して、あんな素敵な人たちと富士山キャンプできるようになるとはですよ。

LINEのオープンチャットで知り合って、オンライン上のチャットの会話でしか話したことない人たちとオフ会キャンプしてきました。

LINEのオープンチャット、参加したきっかけは、LINEポイントが30ポイント(=30円分)もらえるから、それ目当てだったんですよね。

いろんな趣味やいろんな分野のグループができていて、30ポイント欲しさに参加したわけですけど、その時ソロキャンプに興味があったので参加しました。

それが去年の夏くらいの話。

オプチャは参加してから3ヶ月くらいROMするだけ、自分は発言しないで見てるだけでしたけど。

いろんなソロキャンプ写真見せてもらったりそれはそれは楽しそうだったから、それに背中を押されて去年の秋にソロキャンプデビューできて。

それが今は年25回キャンプに行っちゃうキャンパーになり、

チャット仲間の助けを借りながら660キロ先まで冬の富士山まで旅キャンして。

キャンプ始めるまでは、家の中とiPadの中に自分の幸せがあったんですよね。

今は、ぜーんぜん違う世界からも幸せをもらってます。

踏み出しちゃったぞ!って感じ。

キャンプ始めて、人生の舵を切っちゃったかも。FIRE目指すようになっちゃったし。

あ、その前の病気した時からか。幸せ探しをしてたらキャンプ見つけたんだったかも。

今、とっても幸せなんですけど、だけど欲深いわたしはもっともっと幸せになるつもりです!

楽しい場所にたくさん出かけていきたいと思います^^

トモもTwitter始めました!