早くもパワー切れしてレトルトカレー弁当

もはや弁当ではない弁当。

・出張で泊まったときにゲットしたアパホテル社長カレー
・ちびタッパに、もち麦ごはん
・ゆで玉子

きのうの味噌カツ弁当よ。。。あの弁当また食べたいわあ。

週末のオフ会富士山キャンプから帰ってきて月曜日は有休とったけど、火曜日から仕事復帰。

それで復帰2日目の水曜日の弁当がコレですよ。

仕事復帰初日ですでにパワー切れ。

富士山でチャージした分をたった1日で使い果たしたらしい。

私はなんて燃費が悪いんでしょうか。

きのうは残業になってしまったんだけど、ホント、残業体力なくなってるわ。

好きなキャンプなら、そこに注げる体力あるんスけど。

なんでこんなに仕事ギライになっちゃったかな。

たぶん。。。打ち込める好きなことが見つかったからかなあー。

トモもTwitter始めました!