さんま塩焼き弁当

さんま塩焼き弁当
さんまをお弁当に入れたのは初めて~。
・さんまの塩焼き
・ねぎ入り玉子焼き
・小松菜とかまぼこごま和え
きょうはいつもの大きさのお弁当箱よりも
ひとまわり大きいので持って行きました。
いつもは野田琺瑯レクタングル深型のS、今日はM。
Mサイズは容量850mlなので、けっこう大きいです。
今日はさんまを1尾入れたかったのでこっちのMサイズで。
きのうスーパーで小松菜が一束なんと58円!
小松菜って冬野菜かと思ってるけど、合ってる?
そんな季節になりましたね~。
明日は昼休みに卓球をするメンバーで、
仕事終わってから体育館を借りて卓球をします。
っていっても、わたしはほとんど昼休みに卓球しに行かないんだけど、
誘ってもらえたので行ってきまーす。
卓球後は飲み会!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ さんま塩焼き弁当 ]お弁当2011/11/09 18:40