ホットワインがいい感じ。早く会社勤め辞めなきゃね。

今日は定期の通院の日だったんですが、通院の日は大手を振ってお休みを取れるわけで。

その休みを有効活用すべく、13時に検査結果をいただくやいなや、キャンプ地を目指すという。

今日もデュオキャンです。

ソロキャン大好きだったけど、デュオキャンいいわ!

誰かと感動を共有できるのは良いこと^^

それに協働作業だしね。

設営早くて、カンパイタイムもソロよりだんぜん前倒しだしー。

FIREのことすごく考えるようになってるんだけど。

こうしてキャンプにでも一緒に付き合ってくれる友がいてくれるから、孤独になる心配もなくなってきて。

ますますFIREを目指す環境できてきました(^O^)

私と仲良くなってくれて、ほんとにほんっとーにありがとう!

なかなかキャンプめしまでたどり着けなくて、いまやっとホットワインです。

いまのシーズンだからこその雪中キャンプ、満喫してきますね♪

トモもTwitter始めました!