また車を買おうと思っているのときのうと同じ弁当

11月の家計簿記事をアップしたときに、ほんのひと言だけで書いてるんですけども、12月の車検を通さずにクルマを手放しております。

車を持たない生活にするかもというのを念頭において、徒歩キャンできるようにギアも買い足したりしてますが。

今は車の購入を視野に入れております。

車を買うとしても、運転に自信のない私は、どこまででも旅キャンするっていうのも夢だったりするわけで、徒歩キャンも続けるつもり。

どんな車がいいかな~って物色したりしてるんですけど、そんな中。

あれよあれよという間に、大手中古車販売店の営業さんがうちの自宅までセールスに来られました。

ネット見積依頼をした翌日中に来られることになりましてね。

しかも、オススメの中古車に乗って、持ってこられました。

仕事早すぎてビビりましたよ~。

・きのうの続き、つくりおきぶり照り
・きのうの続き、つくりおき人参とえのきのサラダ
・朝にレンチン、蒸しキャベツ
・WECKに味噌玉

仕事終わってから19時に帰宅して、ダッシュで晩ご飯食べて、19時半の営業さんの訪問だったんですけど。

23時まわるまで、車のことで話し込んでしまいました。

もう眠たくてね。きのうは営業さん帰られてから、自炊もお風呂もパスしてソッコーで寝ました。笑

トモもTwitter始めました!