豚のしょうが焼き弁当

豚しょうが焼き弁当
しょうが焼きって、みんな好きですよね!
・豚のしょうが焼き
・ねぎ入り玉子焼き
・小松菜とかまぼこのごま和え
きょうのお弁当箱は、野田琺瑯レクタングル深型の、Sのほうです。
ぎゅ、と詰めたお弁当。
しょうが焼きは、きのうのさんまと違って詰めやすいんで、
容量500mlのこっちでのっけ盛り弁当です。
豚のしょうが焼きって、誰がつくってもおいしいのができるらしい。
前に、人志松本の○○な話で、アンジャッシュの渡部さんがそう言ってて、
それで、まっずいお店のマスターでもおいしくつくれるかを確かめてたんですよ。
結果すごくおいしかったってとこまでやってました。
誰がつくってもおいしいなんて、最高のおかずですね!!!
でもお料理上手さん泣かせのおかずとも言えるかも?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 豚のしょうが焼き弁当 ]お弁当2011/11/10 18:05