納豆弁当

納豆弁当
飲み会翌日の、何もつくらない&軽め弁当。ごはんはレンジでチンだよ。
・納豆+生卵+ねぎ
・インスタントみそ汁
卵は小さめを持って行ったつもりだったけど、
全部使ったらやはり卵かけご飯状態だったー。
ねぎを入れてる入れ物、いつもはマヨやケチャップを入れてるんです。
こういうちびちび容器が無かった頃は、おかずにそのままマヨのっけたりしてたけど、
これがあれば、お弁当箱のなかで調味料が暴れ放題って悩みも解消!
いつも湯沸かし室でお弁当箱洗ってるんだけど、
これ洗ってるときに他の人がいると、だいたいいつも「これ何~?」って聞かれて
けっこう感心される。みんなはあんまりこういうの持ってないみたいですね。
こういう入れ物おすすめですー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 納豆弁当 ]節約やお金のこと2011/11/11 19:25