高級カップラーメン「カップヌードルリッチ」食べてみた

有給を1日とって4連休にした先週、
その連休の中日に、
夜中の出勤になってしまったんですが。
緊急のことだったんで、
バタバタと出ていくわけですが、
モラタメでいただいてたこれを
ひっつかんで、出勤。
夜食にさせていただきました。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
これをモラタメさんにいただいてたん。
いつ食べようかな~って、
楽しみにとっておいてあったん。
今日の記事は、
モラタメさんで得したものということで
節約カテゴリでアップです。


いただいたの
贅沢だしスッポンスープ味、と
贅沢とろみフカヒレスープ味。
わたし、フカヒレは食べたことない。
なんと、スッポンはちょびっとだけ、
食べたことがあります。
割烹料理屋さんでバイトしてたことあって
そのときに~。
食べたことないフカヒレ味のほうが
高級カップめんの
ありがたみが味わえるかと、
フカヒレのほうを食べました。

なんと、別添えの香味油つきです。
食べる直前にこれを入れて、
風味アップというやつですよ。
食べてみると。
うむ、濃ゆいです。わたし的には
もうちょいうす味でもいいかな。
カップラーメンなのに、
スープにとろみがある。ほー。
ずっとあったかいんで、
むっちゃ汗かきながら食べました。
寒い季節に良さそう。
フカヒレとは別物なのかもしれないけど、
フカフレスープ「風」、は感じられるかと。
いつものカップめんと比べれば
リッチ感があるといわれたらそうかな、
って感じでした。
残念な出勤だったけど、
そんな時でも珍しいもので夜食したのは
ちょっと楽しかったです。
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーリンク
[ 高級カップラーメン「カップヌードルリッチ」食べてみた ]お弁当2016/09/22 17:00